2021年 9月 21日 (火)

ジャニーズ退所後の長瀬智也は「すごい元気」 「親友」桐谷健太が明かした近況

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の桐谷健太さん(41)が、2021年9月1日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、親交のある「TOKIO」元メンバー・長瀬智也さん(42)の近況を明かした。

  • 長瀬智也さん(2018年撮影)
    長瀬智也さん(2018年撮影)
  • 長瀬智也さん(2018年撮影)

15年来の仲である桐谷さんと長瀬さん

   桐谷さんと長瀬さんは15年以上の関係だ。

   互いがまだ20代の頃、2005年放送のドラマ「タイガー&ドラゴン」(TBS系)で共演。16年公開の映画「TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ」では、作中に登場する地獄のロックバンド「地獄図(ヘルズ)」でバンドを組んだ。

   長瀬さんにとって退所前最後のドラマ出演となった21年3月放送のドラマ「俺の家の話」(TBS系)では腹違いの兄弟役を務めている。

   そんな桐谷さんが、3月31日付で「TOKIO」を脱退し、「ジャニーズ事務所」を退所した長瀬さんの近況をTOKIOメンバーに語った。

   番組冒頭、松岡昌宏さんが

「さっき健ちゃんから聞きました貴重な情報ですけど、長瀬はすごい元気だそうです」

と桐谷さんから聞いた話を切り出すと、国分太一さんが「連絡取って?」と質問。これに桐谷さんは「やってます、連絡は」と答えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中