2024年 4月 19日 (金)

Mattを救った父・桑田真澄の一言 「思わず泣いた」「親として素晴らしい」絶賛相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

桑田「大事なのは周りの評価ではなく自分が信じた道」

   SNSでのバッシングはしばらく止むことはなく、Mattは「2年くらいはずっとそれ(バッシング)が続いて結構辛い時期でしたね」と当時を振り返った。

   Mattは悩みながらも父に相談することが出来なかったが、ある日父から自身の生き方についてアドバイスを受けたという。

「大丈夫か?常識にとらわれなくていい。大事なのは周りの評価ではなく自分が信じた道を貫くこと。それでいいんだよ」

   Mattは父から送られた温かい言葉を受け吹っ切れたという。

   番組にVTR出演した桑田は、「僕もこういうプロの世界でやってきて全員が味方じゃないし。半分以上は敵だと思ってやってきたので、Mattにはそれも話しました」と当時Mattに語った話の内容を明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中