2024年 4月 20日 (土)

Mattを救った父・桑田真澄の一言 「思わず泣いた」「親として素晴らしい」絶賛相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

SNSでは「桑田さんがすごすぎる」

   また、桑田は「理解してくれる人もいるし、理解してくれない人もたくさんいると思う。でも自分が信じた道を行きなさいって。これからどんどんといろんな人と出会って。だまされることも多いし、傷つくこともたくさんあると思うけど常に自分を信じて、周りの人に感謝の気持ちを持って、人生を歩んでいってもらいたい」とMattにエールを送った。

   ツイッターでは桑田の愛情あふれるMattへの言葉に「桑田さんがすごすぎる」「親として素晴らしい」「思わずウルウル泣いちゃったわ」「Mattへのコメントに感動」などの声が上がった。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中