2021年 9月 19日 (日)

有吉弘行がキムタクにもらったプレゼントとは? 妻・夏目三久を前に練習中「ツッコまないように」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑い芸人の有吉弘行さんが2021年9月12日、ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演し、俳優の木村拓哉さんからプレゼントをもらったことを明かした。

  • 有吉弘行さん
    有吉弘行さん
  • 有吉弘行さん

「俺、木村拓哉に、グラサンもらったよ?」

   有吉さんはラジオの終盤、「この前木村拓哉さんに、グラサンもらったから」と木村さんからサングラスをプレゼントされことを明かした。共演者からは「マジすか!?すっげえ...」とどよめきが上がった。有吉さんは得意げな口調で「俺、木村拓哉に、グラサンもらったよ?」と繰り返した。

   「木村拓哉モデルの、レイバンがあんの」と、有名ブランド「Ray-Ban」の限定モデルだとも説明。仕事でも着用するつもりだといい、「俺、今後、普段サングラスかけてることあるかも知んないけど、ツッコんだらそういうことだよ。木村拓哉イジったってことだからね」と釘を刺した。

   「本番中(サングラスを)するんですか!?」との質問には、「そりゃそうだよ。木村拓哉さんにもらってんのよ?俺。『かけてね』っつって」と答えている。

   サングラスのレンズの色について「薄いんですか?」と尋ねられると、「タモリさんみたいな黒じゃない。薄めの。茶色と......それも2個よ」と、薄めのカラーレンズのサングラスを2つプレゼントされたと語った。

   有吉さんが共演者に「1個やろうか?一緒にかけようよ」と問いかけると、「本当ですか!?我々の世代のスーパースター、木村拓哉ですよね!?」と興奮気味に応じていた。

   さらに有吉さんは「俺、はっきり言って、家でかけてるから。家で練習してる、今。自分で自分を慣らさなきゃいけない」と、サングラス姿に慣れるべく、室内でサングラスを着用していることを明かした。

   「ちょっと奥さんにも、『あんまりツッコまないようにしてね』って」と、今春結婚を発表したフリーアナウンサー夏目三久さんにもそっと見守ってほしいとお願いしているという。「そっか、一人じゃないから」と笑いを堪えきれない様子の共演者に対し、有吉さんは「ちょっと...練習中だから」とはにかんだ。

   有吉さんはまだ慣れないとしつつも、「俺でもさ、それもう自信持ってつけようと思うんだよ。木村拓哉さんがくれたってことは、『かければ似合うよ』って思ってくれてるってことでしょ?あのスーパースターが」と語っている。

   サングラスをかける練習をしているという有吉さんの微笑ましいエピソードに、SNS上では「可愛い」「ほっこりする」との声が相次いでいる。

「サングラスを家で掛けて練習する有吉さんかわいいな」
「拓哉からサングラス2個もらって自宅でかける練習して自慢げな有吉さん可愛い」

   サングラス2個のプレゼントは、木村さんからの結婚祝いではないかとするコメントもある。

「2つって奥さんとのペアじぁないの?」
「キムタクのレイバン、いっぱい持っててちょっとしたプレゼントに使ってる...?結婚祝いで二つ...?」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中