2024年 4月 26日 (金)

「慎吾ママの部屋」に「中居くんも呼んであげて!」 Eテレ「ワルイコあつまれ」にファン熱望

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「中居くんと慎吾ちゃんのサタスマ観てたなぁ」

   こうしたツイートの中には、「慎吾ママ健在だった笑 サタスマ見たいっす」「慎吾ママ懐かしい 中居くんと慎吾ちゃんのサタスマ観てたなぁ」といったものもある。

   「サタ☆スマ」は、1998年10月から2002年3月までフジテレビ系で放送されていたバラエティー番組。各レギュラーコーナーへの出演は香取さんと中居さんそれぞれが担当し、番組の最後には当該の放送回の総括を行うべく2人がトークするという番組だった。

   SMAPメンバー同士のトークコーナーがあったことに加え、慎吾ママが誕生したのも「サタ☆スマ」だ。「ワルイコあつまれ」の「慎吾ママの部屋」を見て、一部ファンが中居さんの出演を熱望するのは、そんな共通点も影響しているのかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中