2024年 4月 19日 (金)

コムドット騒音報道、現場にいた後輩YouTuberが反論 「大声、大笑い一切ない」「誤解してほしくない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気5人組YouTuber・コムドットが「屋外騒音パーティー」をしていたと報じられたことに対し、その場に居合わせたという後輩YouTuber・よにんのりが、報道内容を一部否定した。

  • コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より
    コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より
  • コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より

「パーティーをしていたわけではない」

   2021年9月14日発売の「FLASH」で、深夜に西東京のコンビニの駐車場で騒音トラブルを起こし、警察に職務質問されたことが報じられたコムドット。

   この報道があった同日、コムドットのメンバーと同じ中学校出身で地元の後輩にあたるリーダー・たくやさん率いる4人組YouTuber・よにんのりは「今回の記事に関して」と題した動画を公開した。

   たくやさんは、記事には自分たちの名前や顔写真が掲載されていなかったものの、「4人全員その場にいました」と告白。続けて、「パーティーをしていたわけではございません」と言い、その日たまたま地元のコンビニへ夜食の買い出しに訪れたところ、地元の先輩であるコムドットに遭遇し、世間話や近況報告をしたと明かした。

   さらに、たくやさんは「『マスク外してた』みたいなことも書いてあるんですけど、それもちょっと飲み物を飲んだりとか、あとはタバコを吸ってる人がいたりとかもあって、写真の撮られ方的にそういうかたちになってはいたんですけど、決してパーティーみたいな、どんちゃん騒ぎしていたとか、大声で喚き散らかしたとか、大笑いしたとか一切ないです」と断言した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中