2021年 10月 17日 (日)

朝倉未来、5000万円フェラーリ購入→3100万円ベンテイガ売却の豪快ぶり 「多分20回ぐらいしか乗ってない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   格闘家の朝倉未来さんが愛車のベントレーベンテイガを、ファンに売却する予定だとYouTubeで明かした。

   朝倉さんは2021年9月13日のインスタグラムで、「フェラーリ買ったので ベンテイガお別れ...」と明かし、ファンの間で注目を集めていた。この投稿の詳細が、翌14日のYouTubeで伝えられた。

  • 朝倉未来(写真:Motoo Naka/アフロ)
    朝倉未来(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉さんのインスタグラム(@mikurusasakura)より
    朝倉さんのインスタグラム(@mikurusasakura)より
  • 朝倉未来(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉さんのインスタグラム(@mikurusasakura)より

「マジでね、愛着あるんでねこの車」

   朝倉さんは14日に公開した「ベンテイガ売ります」という動画の中で、ベンテイガを運転しながら、

「マジでね、愛着あるんでねこの車。しかもなんの不満もなかったんすよね」

などの雑談を交えて車内を紹介。「色んな思い出はある」「大切にしてくれる人に譲りたいってのはあるね」と語りつつ、

「本当は...フェラーリすぐ飽きてこっちに戻りたくなるかもしれん。ちょっと(フェラーリは)ロマン的な感じで乗っちゃうのはあるしさ」

との心境を明かした。朝倉さんが動画で明かしたところによれば、フェラーリは約5000万円、ベンテイガは約3100万円で買ったものだという。

   ベンテイガの販売方法は、購入希望者をメールで募る方式をとるそうだ。朝倉さんは

「結構チャンネルとか見てる中で、朝倉未来が乗ったベンテイガを受け継ぎたいみたいな人もおるかなと思って今回動画を出してるんですよ。この車を買いたい人がいたら概要欄にあるメールにメッセージください」
「新車で買ってて、1年経ってないし合計多分20回ぐらいしか乗ってない。走行距離は3700km事故も一度もおこしてないし、傷も一つもないと思います」

と話している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中