2024年 4月 25日 (木)

元KAT-TUN田中聖が「地雷系女子」に 違和感ゼロの女装姿に「めっちゃ可愛い」「橋本環奈かと」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「あーかわいい!」「元がいいんだよなぁ」

   新宿三丁目という土地柄から「地雷系」のファッションにチャレンジしたいとした田中さんに、サロンのスタッフは「ちょっとやんちゃな女の子という路線で」と黒い長袖のシャツを勧めた。

   男性的な体型をカバーする長い丈のパーカーや、綺麗な足を強調するミニスカートなど、女装サロンならではのテクニックを紹介しつつ、コーディネートを組んでいった。

   ピンクや黒を基調とするコーディネートに、田中さんは「ストローでモンスター(エナジードリンク)とか飲んでそうな子(のイメージ)ですね」と、うまく地雷系の雰囲気が出せたのではないかと満足気だ。

   メイクについて「歌舞伎町っぽい、ぴえんな感じ」のをリクエストした田中さんは、ファンデーションや付けまつげ、リップメイクなどを施され、服装と合わせて見事な「地雷女子」に変身した。

   ヘアスタイルは、スタッフのアドバイスを受け"田中さんらしさ"を残したやんちゃな雰囲気のウィッグに、紫のリボンをつけたツインテールだ。

   写真撮影のシーンでは、スタッフが「あーかわいい!」「元がいいんだよなぁ」と感嘆する場面もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中