2024年 4月 16日 (火)

元KAT-TUN田中聖が「地雷系女子」に 違和感ゼロの女装姿に「めっちゃ可愛い」「橋本環奈かと」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「こんなにも女装に違和感を感じない30代男性がいたとは...」

   冒頭のワイルドな雰囲気とは裏腹に、すっかり新宿の街に溶け込んだ可愛らしい姿に変身した田中さんは、スタッフのかずまさんの元へ。マスクをした状態では、カメラを手に持ったまま歩いていても気付く様子はない。

   かずまさんがマスクを外した田中さんの方を見る様子はあったものの、とうとう声をかけてくることはなかった。田中さんは「もうダメなんで、声かけたいと思います」と不満げだ。

   田中さんが背後から「そろそろ気づいてもらっていいですか?」と声をかけると、かずまさんは「あっえっ!?びっくりした!」と目を丸くして驚いていた。すぐ近くを何度も往復していたにも関わらず、田中さんだとは全く気づいていなかったようだ。

   動画のコメント欄には、スタッフにも気づかれないほどクオリティの高い女装に驚くファンのコメントが相次いでいる。

「こんなにも女装に違和感を感じない30代男性がいたとは...元がいいから美少女になってる」
「聖くんの女装の経緯、ずっと気になっていたのでみれて嬉しいです」
「素材が強すぎて。まず顔が可愛すぎる...こんな可愛いおじさんいるの」
「聖くん足が綺麗すぎて羨ましい 女装も違和感を感じられないくらい可愛いかったー」
「橋本環奈ちゃんかと思いました」

   サロンで撮影した田中さんの写真はツイッターにもアップされており、こちらの投稿にも「可愛すぎる」「顔が良すぎますっ!」「めっちゃ可愛い」など絶賛するリプライが多く寄せられている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中