2024年 4月 24日 (水)

ドランク鈴木拓が「本当に嫌いだった」共演芸人 「いけすかねえなって。逆恨みですけど」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

キンコンは「いけ好かねえの集合体」?

   実は鈴木さん、21年8月31日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)でも、「僕、大っ嫌いなんですよ!キングコングが」と切り出し、

「(キングコングは)華もありますし、一緒に番組やってても真ん中にいて、逆恨みですよ、ただの。いけすかねえなって、嫌だなあって。みんなは西野(亮廣)のこと嫌いですけど、僕は梶原(雄太)の方が嫌い。西野もついでに嫌いになっちゃえと」
「あいつらを嫌いというと、みんな喜びます。たぶん、みんなの中の心の中にある『いけ好かねえ』っていう集合体がキングコングなんです」

と語り、その闇の深さに番組MC・笑福亭鶴瓶さんも爆笑。華がないことも強みになると励ますのだった。

   一連の「キンコン嫌い」エピソードに対し、視聴者からは

「ホン~~トにキングコング嫌いなんだな(笑) 拓さんは」
「鈴木拓『キングコング嫌いなんすよ』にニヤッとしてしまった」
「すごいキングコング嫌いなんですよ僕ってさらっと言うなw」
「キングコング批判きたwww」
「逆恨みです!とはっきり答えてて面白かった。(中略)こんなに相手を傷つけない悪口があるのかと感心」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中