2021年 10月 20日 (水)

宮迫博之、芸人時代の「最高月収」暴露 青汁王子も思わず「すげえ...」その驚きの金額は

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが2021年9月25日、「青汁王子」こと実業家の三崎優太さんのYouTubeチャンネルで公開された動画に出演し、かつての収入事情について語った。

  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)

最高月収は「3000万円ぐらいあったかな」

   「闇営業の真相を本人に直接聞いてみた」と題して公開された動画で、三崎さんから芸能界で活動していた頃の「儲かる仕事」は何だったかと聞かれると、宮迫さんは「やっぱりコマーシャル。コマーシャルは圧倒的に普通のテレビ出演とは違う。コマーシャルが一番儲かる」と答え、その1本あたりの金額は「何百万やったと思う」と回想した。

   さらに、芸能人時代の最高月収は「そんなに明細とかしっかり見てなかったけど」と前置きしつつ、「月収3000万円ぐらいあったかな」と告白。三崎さんは「すげえ...」と驚いた。

   一方で、宮迫さんは当時「異常に金遣いが荒かった」とも。テレビのレギュラー番組を持っていたため、毎月の収入がある程度確約されている状況から、お金に無頓着で浪費を繰り返していたという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中