2021年 11月 30日 (火)

ラファエル、ヒカルのYouTuberグループに「再加入」 「俺の自己中」動画で理由明かす

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気YouTuberのラファエルさんが2021年9月29日、ヒカルさん率いるYouTuberグループ「NextStage」に加入することを発表した。

  • YouTubeチャンネル「ラファエル Raphael」の動画より
    YouTubeチャンネル「ラファエル Raphael」の動画より
  • YouTubeチャンネル「ラファエル Raphael」の動画より

ラファエルから加入を打診

   「NextStage」は、ヒカルさんが2016年に設立したYouTuberグループで、立ち上げメンバーとしてラファエルさんも参加していた。2017年には一度解散したものの、2020年にヒカルさん以外のメンバーを一新して再結成している。

   ヒカルさんは2021年9月29日、自身のYouTubeチャンネルに公開した「【新展開】ネクステに超有名YouTuberが新メンバーとして加入します」と題した動画で、何も知らない現メンバーにサプライズでラファエルさんを引き合わせつつ、「ガチでラファさんNextStageに再加入です!」と報告した。「これはラファさんのほうからお願いしたんですよね」とヒカルさんが明かすと、ラファエルさんは「実は結構真剣にお願いして、僕のほうから」と認めた。

やりたいのは、ヒカルのマネージャー?

   ラファエルさんが「NextStage」への再加入を決断した真相については、同日にラファエルさん自身のYouTubeチャンネルで公開された動画に詳しい。

   「【重大発表】ネクストステージ加入します!【ラファエル】」と題して公開された動画でラファエルさんは、「NextStage」内で一番やりたいこととして、ヒカルさんのマネージャーで実兄のまえすさんのポジションだと説明。続けて、もともとマネージャー業に向いている自信があったと言い、「『NextStage』に入ることで演者みたいに関わるんですけど、もうちょっとマネージャーっぽい関わり方というか。『撮影入りまーす』って言って『はい、どーもー』だけは嫌なんですよ」と話した。

   また、かねて目標だったハーフリタイアに向けて準備を進める中「趣味がなく、暇になってきた」とも。「やりたいことをやっていきたいマインドに入ってきた。残りのこの人生で、自分がやりたいと思ったことを全部やっていきたいんですよ」と心境の変化を明かした。

   そしてラファエルさんは、「ヒカルさんにも言ってるんですよ。『僕の自己中なんです』と。そこに入ってどうなるか見たい。とにかく理由はない。ヒカルさんをNo.1にしたいんです。それをやったら気持ちいいっていう俺の自己中」と熱弁していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中