2024年 4月 27日 (土)

元AKB峯岸みなみ「自分の色がない」「ただの間の人」 タレントの方向性にリアルな悩み吐露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

視聴者「これだけ話せて気持ちを表現出来るの凄いと思う」

   また、バラエティ番組に出始めた当初、若林さんに鬱陶しい反応をされた苦い思い出を持つ峯岸さんは、「若林さんにハマってない」とまさかの本人を前に告白。「オードリーさんって、自分が面白おかしい人...、例えば滝沢カレンちゃんとか王林ちゃんみたいな『自家発電タイプ』な人と、みちょぱ(池田美優さん)とかさっしー(指原莉乃さん)みたいな『気の利いたコメントが言えて立ち振る舞いが上手みたいなタイプ』、どっちが好きですか?」と質問した。

   若林さんがどちらも助かる存在だとした上で、「どっち(のタイプ)なんだろうなって人は探り探りやってるかも」と答えると、峯岸さんは、納得の面持ちで「(自分は)それなんだと思います。ちょうど間。ただの間の人として帰るのが辛いです」とさらに本音をさらすのだった。

   赤裸々な悩みを明かした峯岸さんに対し、視聴者からは「峯岸みなみ考えてるっていうか分析ちゃんとしてすごい」「なりたかったことと求められることって得てして違うものだよねぇ。機転が利くからより差異に悩んじゃうんだねぇ」「自分の過去をきちんと把握して反省して、未来に繋げようとしてるの、かっこいいな、峯岸さん」「濃ゆいバラエティ人生おくってる」「峯岸さんこれだけ話せて気持ちを表現出来るの凄いと思う」などと反響があがるとともに、エールを送る声が続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中