2024年 4月 23日 (火)

那須川天心ブチギレ、鬼滅・猗窩座にガチ説教 「芸術性がない」「ほんとにセコい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「お前、格闘家にならないか?」

   また那須川さんは、猗窩座が煉獄さんの戦闘力の高さを買って「鬼にならないか?」と訴えかける印象的なシーンを振り返り、「なるわけないだろ!煉獄さんはさぁ、意思も固いし、ここが座ってんのよ」と胸を叩く。さらに、

「逆に俺は言いたい。猗窩座お前、格闘家にならないか?」

と逆勧誘。「俺が例えば鬼滅の世界に行ったら、お前どうせさぁ『鬼にならないか那須川天心?』って言うだろ。セコいんだよ!ほんとにセコい!」といい、

「拳で戦ったのは格闘家として認めるけど、俺は絶対鬼にならない。杏寿郎がならなかったように、俺も絶対鬼にならない」
「人を鬼に勧誘するな!お前には無惨様がいるだろう!」

と締める。おもむろに脱いだトレーナーの下には猗窩座のコスチュームを着用しており、そのまま無言で画面の外に去っていった。動画のコメント欄には、

「真面目に物申してるのおもろすぎる笑笑」
「独自の見解笑いました笑笑笑」
「もう対戦相手がアニメにしかいない神童」

といった反応が寄せられている。

   那須川さんと猗窩座を巡っては過去にも、9月25日のツイート「猗窩座って強いんだけどさ ガード低いんよね」や、2月14日のYouTube動画「天心が猗窩座の技を実戦でやってみたら」などが大きな注目を集めていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中