2024年 5月 7日 (火)

東海オンエア・てつや「マジで適当こきすぎ」 峯岸みなみとの熱愛記事を一部否定「そんな写真ねぇよ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「そんなんあったら欲しいんだけど」

   こうした報道内容を踏まえ、メンバーのりょうさんが「めっちゃでっかいダイヤのやつをあげたっていうのは?」と確認すると、てつやさんは

「いや、適当こきすぎなのよねあれ、マジで!」

と苦笑い。「俺、(文春を)読んだよ。読んだけどさ、東海オンエアで撮影してプロポーズしたらしいやん?で、『てつやはメンバー6人と相手との集合写真をすごく大事にしてる』みたいな」と話した。

   りょうさんが「俺にもちょうだいよ、その写真」と冗談交じりにねだると、てつやさんは「俺も欲しいよ。俺もそんなんあったら欲しいんだけど。なんで週刊誌に寄せなきゃいけないんだよ」と笑いながら集合写真の存在を否定。動画には「そんな写真ねぇよ!」とのテロップも表示された。その上でてつやさんは、改めて

「色々事情があって言えなかったんですけど、彼女がいました」

と、峯岸さんとの交際を報告していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中