2024年 4月 25日 (木)

田中みな実、藤森慎吾との破局を「赤裸々」告白 復縁望み2年も立ち直れず...解決できたワケは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大豆を彼の年齢+1入れて...」

   IVANさんに「どのぐらいで立ち直りました?」と尋ねられると、「私2年かかったもん」と明かした。

   田中さんは「慰められるのも嫌じゃない?」と、失恋後は誰にも触れられたくなかったと当時を振り返った。

「気を使われるのも慰められるのも『時間が解決する』という言葉もすべて『いらない!』って思っちゃって。そんな手にすがるほどこっちも困ってないっていうか...」
「復縁出来るとされてることは何でもしたし...大豆を彼の年齢+1入れて、巾着袋に。小豆を自分の年齢+1巾着袋に入れて、それを一緒の袋に入れて、『地元の川に流しなさい』って(占い師に)言われて...、そういうこととかやったりしてたもん」

   IVANさんが「でも、効果なかったってことですもんね?」と尋ねると、「結果的に復縁しなかったけど、やっぱり、これ本当に月並みだけど時間が解決してくれた」とした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中