2024年 4月 20日 (土)

アクセルとブレーキを踏み違え... 人気YouTuberが衝突事故「ガチ終わったわ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気YouTuberユニット「中町兄妹」(登録者数82万人)の兄・中町JPさんは、2021年10月18日の動画で、運転していた車が木に激突し、廃車となる事故を起こしたことを報告した。

   事故の原因はアクセルとブレーキの「踏み間違え」。中町JPさんは「人生初の大事故。相手いなくて本当によかった。人ひいてたら本当にやばかった」と事故を振り返った。

  • 人気YouTuberがアクセル、ブレーキ踏み間違えで大事故(中町兄妹の動画より)
    人気YouTuberがアクセル、ブレーキ踏み間違えで大事故(中町兄妹の動画より)
  • 事故でフロント部分が大破した車(中町兄妹の動画https://www.youtube.com/watch?v=CC8yqNAMp-A&t=755sサムネイルより)
    事故でフロント部分が大破した車(中町兄妹の動画https://www.youtube.com/watch?v=CC8yqNAMp-A&t=755sサムネイルより)
  • 人気YouTuberがアクセル、ブレーキ踏み間違えで大事故(中町兄妹の動画より)
  • 事故でフロント部分が大破した車(中町兄妹の動画https://www.youtube.com/watch?v=CC8yqNAMp-A&t=755sサムネイルより)

木に2度衝突「ぶつかった記憶ないんだよね」

   中町兄妹は兄のJPさん、妹の綾さんからなる兄妹YouTuberユニット。18日、「兄が高級外車を廃車にしました。」というタイトルの動画を公開し、JPさんが交通事故を起こしたことを報告した。

   JPさんが事故を起こしたのは、地元の肉屋から綾さんの家へ向かおうとした道中。パーキングを出て左折を試みた際、右から車が来たため止まろうとしたものの、間違えてアクセルを踏んでしまい、手前にあった木に「思いっきし」のスピードで激突したという。

   さらに「パーン突っ込んで、やばいやばいってバックして、もう1回突っ込んじゃったの」(JPさん)と、再び木に衝突。人身事故ではなかったものの、運転していたJPさんは顎を強打。車のフロント部分はめちゃくちゃになり、廃車を余儀なくされたという。

   JPさんは動画の中で、事故を起こした直後に撮影した映像を公開。カメラを回しながら、ショックを受けた様子で独り言を続けるJPさんの様子が伝えられている。

「ガチ終わったわー、だっるーもういやだー ほんとに嫌だねこれは」
「だりぃー、まじでだりぃー しかもまじで記憶ないんだけど ぶつかった記憶ないんだよね それが怖いよね。うわーってなったらぶつかってた まじやばいわー 怖いわー てか事故だるいわー てか車運転だるいわー」
「リスクだわもう、車乗るの 車乗りたくない もう嫌だ。最悪 まじで つっらいわー 何これ 顎いたっ うざっ」
「いやでも自業自得 俺のせい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中