2024年 4月 24日 (水)

アクセルとブレーキを踏み違え... 人気YouTuberが衝突事故「ガチ終わったわ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「事故った瞬間に『やべぇサムネ撮んなきゃ』」

   JPさんは「人生初の大事故。相手いなくて本当によかった。人ひいてたら本当にやばかった」「誰も巻き込んでなくてほんとによかった」と人身事故ではなかったことに安堵。また、

「本当につらかった車の中。『うわ今日コラボやん、今日、案件撮影やん、で明日なこなことドライブやん、車ないやん、うわー』みたいな。固まりながらいろいろ考えた。そしたら、たまたまパトロールのパトカーがきて、通報せずに事故って1分とかで警察が来たから大丈夫だったけど、警察来てなかったら俺まだ考えてるかもしんない」

   と当時の落ち着かない心境を振り返った。

   ただ、JPさんは「事故った瞬間に『やべぇサムネ撮んなきゃ』」とも思ったといい、事故の連絡を受けた綾さんも「純平(JPさん)にサムネ撮ってきてって言おうか迷ったもん。ほんとにそれも。動画にできるやんって思って」と話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中