2024年 4月 27日 (土)

論破王ひろゆき、妻の前では「赤ちゃん言葉」 ムフ、モフ、シュッシュ...意外な一面に騒然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ボキャブラリー足りない感じするじゃないですか」

   リモートインタビューの動画が終わり、フランスの自宅から中継で出演するひろゆきさんは、家庭内の秘密を暴露されて恐縮しきりの様子。司会の爆笑問題の太田光さん(44)からのイジりには終始頭をかき続けていたほか、ゆかさんが番組の取材を受けていたことは知らなかったと明かしつつ、知っていればこの日の出演をキャンセルしていたと赤面。

   さらには、ゆかさんが作った料理に対しては「美味しい」とも「まずい」とも言わないことが番組側から明かされると、ひろゆきさんは「何を食べても美味しいっていう人ってボキャブラリー足りない感じするじゃないですか」と釈明するも、太田さんと共に司会を務める爆笑問題の田中裕二さん(56)からは、「なんにも論破してません!」とツッコまれたのだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中