2024年 3月 3日 (日)

「クソみたいにモテる」YouTuberコムドットやまと明かす 「会いたいです」DM大量に...返答は?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気5人組YouTuber「コムドット」のリーダー・やまとさんが2021年10月21日、YouTubeチャンネル「へきトラ劇場」の動画にゲスト出演し、自身の女性関係について赤裸々に語った。

  • YouTubeチャンネル「へきトラ劇場」の動画に出演したコムドットやまとさん(右から2人目)
    YouTubeチャンネル「へきトラ劇場」の動画に出演したコムドットやまとさん(右から2人目)
  • やまとさん。コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より
    やまとさん。コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より
  • YouTubeチャンネル「へきトラ劇場」の動画に出演したコムドットやまとさん(右から2人目)
  • やまとさん。コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)より

女性芸能人からのDMは「来ます、普通に」

   動画では、「へきトラ劇場」のメンバーであるYouTuberの相馬トランジスタさん、へきほーさん、カルビさんが、やまとさんをゲストに招き、鍋を囲んで酒を飲みながらざっくばらんにトークした。

   「へきトラ劇場」のメンバーから、裏では女遊びをしているのではないかと疑われると、やまとさんは「そうでもないですよ」としつつ、「クッソみたいにモテるっすけどね」と一言。SNSでDMが「異常な数来ます」と言い、相馬さんが「(女性)芸能人から来たりした?」と聞いたところ、「来ます、普通に。全然来ます」と答えた。

   「名前は言えないです。相手のこともあるので」としながらもやまとさんは、DMを送った女性芸能人のジャンルを筆談で「へきトラ劇場」のメンバーにだけ公開。これを見て相馬さんは「もう一通り来てるやん」と驚きを露わにした。

「有名な人だとちょっと怖い」

   また、直近で女性といつ関係を持ったのかと問われると、やまとさんは「10日前」と告白。相手は「地元の子」で、「中学校同じとかじゃなくて地元の友達の友達とか。有名な人だとちょっと怖いんで」と話した。相馬さんから「有名な人のほうが良かったりしない?」と質問されると、「こういう場所で言わされるじゃないですか。女の子側も言わされた時に言っちゃって、広がったらそれは面倒くさいことになりそうなんで」と説明した。

   そして「付き合ってください」「会いたいです」など多数のDMが届くものの、「ガチで時間がないんで。本当に申し訳ない」とやまとさん。そして、「会ってみたいじゃないですか。でも、やっぱりYouTubeのほうが大事」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中