2024年 4月 20日 (土)

最上もが、Uber Eatsブチギレ騒動で謝罪 一部指摘には反論「暴言など吐いておりません」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「でんぱ組.inc」のタレント・最上もがさんが2021年10月25日、賛否を呼んでいたUber Eatsに関するブログを削除したことを報告し、お詫びの文章を公開した。

  • 最上もがさん(写真:つのだよしお/アフロ)
    最上もがさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 最上もがさんのブログより(現在は削除済み)
    最上もがさんのブログより(現在は削除済み)
  • 最上もがさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 最上もがさんのブログより(現在は削除済み)

「ほとんどの方が親切・丁寧な方でした」

   最上さんは23日に更新した「最近イライラしてしまったこと(ただの愚痴)」と題したブログ記事で、Uber Eatsを利用して不快な思いをしたことを明かしていた。

   配達時間を1時間以上オーバーした上に値段に見合わない少量かつ味もイマイチの料理が届いたとして、

「色々逆算して過ごしてる身としては くそ...が...!!!! もう頼まねえよ!!!!」

と決別を誓っていた。

   その後、このブログ記事は複数のネットニュースで取り上げられ、賛否の声があがっていた。なかには厳しい反応もあったようで、25日に更新したブログでは

「仕方ないことだけれど雑な切り取り方をされると そこしか読まない人 その記事しか読まない人は私の印象も悪くなるのは当たり前ですよね」

と複雑な心境を明かしていた。

   最上さんは同日夜、改めて「本文は消しました。」とのタイトルでブログを更新。

「みなさまに誤解&不快を与えるような書き方をしてしまい申し訳ありませんでした」
「私は過去にもウーバーイーツで何度か注文したことがありますがほとんどの方が親切・丁寧な方でした」

とお詫びした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中