2021年 12月 8日 (水)

人気女性YouTuberが目と鼻の整形告白 「本当によかった」「27年間の悩みが解消された」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気YouTuberのえっちゃんが2021年10月23日、公式YouTubeチャンネル「えっちゃんねる」で目と鼻の整形手術をしたと告白した。

  • 鼻の整形手術をする前のえっちゃん。YouTubeチャンネル「えっちゃんねる/悦子」の動画より
    鼻の整形手術をする前のえっちゃん。YouTubeチャンネル「えっちゃんねる/悦子」の動画より
  • 鼻の整形手術をする前のえっちゃん。YouTubeチャンネル「えっちゃんねる/悦子」の動画より

今回は鼻、去年は目を二重に整形

   「【報告】鼻の整形をしました。?失敗?成功?上手いクリニック,費用,DT経過?【コンプレックス】」と題して公開した動画でえっちゃんは、単刀直入に「数日後に整形します」と切り出した。整形する箇所は鼻。以前から鼻の先が丸いことを気にしていたと言い、「笑った時に(鼻が)すっごい広がっちゃうから、笑うのが上手じゃない」と説明した。

   さらに「こういう動画を出すから、今だから言うんですけど、実は去年、目の整形もしています」とカミングアウト。「この話をするのが嫌過ぎて動画にできなかった」というえっちゃんは「目がコンプレックスだった」「すっごい奥二重で瞼が腫れぼったかったの」と振り返り、「(動画で)すっぴんって言いながらアイプチをするのが悲しい気持ちになってきちゃって。『すっぴんって何?何だっけ?』みたいな」と、苦しんでいたことを明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中