2024年 4月 24日 (水)

「すごいイメチェン」「ますます若い」 小林麻耶、長髪バッサリのショートボブ姿に反響

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2021年11月4日、髪をバッサリ切った写真をブログで公開した。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さんのブログ(11月4日付記事)より
    小林麻耶さんのブログ(11月4日付記事)より
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さんのブログ(11月4日付記事)より

「ますます若く可愛くなってます」

   小林さんは、「バッサリ☆」と題したブログで、髪の毛を切ったことを報告。美容室で撮られたと思われる写真には、バッサリとショートボブにカットした小林さんの姿が映っている。

   ブログでは「こんばんは 髪の毛切りました!とても軽いです!」と報告。小林さんは直近では10月31日にブログで近影を公開しており、そのときは肩の下まで伸びるセミロング姿だった。

   コメント欄には、「バッサリですね ビックリ」「とってもかわいいです!私も真似してみますね」「ショートも似合いますね」「髪綺麗ですね。とてもお似合いですよ」「とっても似合ってます!凄く若い」「ますます若く可愛くなってます」「かわいいです!すごいイメチェン!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中