2021年 12月 8日 (水)

二宮和也YouTubeに「事務所NG」 本人明かした「お蔵入り企画」の中身とは

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   嵐の二宮和也さんが、2021年11月8月放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演し、自身が運営するYouTubeチャンネルの裏話を明かした。

  • 二宮和也さん(イメージ)
    二宮和也さん(イメージ)
  • 二宮和也さん(イメージ)

「すっごいシンプルに事務所からNG食らって...」

   二宮さんは今年4月に「ジャにのちゃんねる」(11月9日現在、登録者は約285万人)を開設。「KAT-TUN」中丸雄一さん、「Hey! Say! JUMP」山田涼介さん、「Sexy Zone」菊池風磨さんとともに、プライベートな一面に迫ったりキャンプ旅行をしたりと、さまざまな企画に挑戦している。

   番組では、21時30分に就寝し、4時30分に起床し、動画の編集に入ると明かした二宮さん。しゃべくりメンバーからは、二宮さん自ら編集作業をしていることに驚きの声をあがる。

   また、これまでの企画で不評だったものや、お蔵入りになったものがあるか、と問われると、

「本編では使ってないんだけど、使えるか使えないかギリギリみたいなのを(切り抜きで)1本にまとめたら、すっごいシンプルに事務所からNG食らって...」

と明かし、スタジオの笑いを誘う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中