2021年 12月 4日 (土)

清原和博氏「元妻の亜希からも聞いたが...」 元ソフトバンク投手に感謝、罵詈雑言だらけの中で激励メッセージ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

    元プロ野球選手の清原和博氏(54)が2021年11月10日、ユーチューブ動画で元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(43)と対談し、過去の激励コメントに感謝した。

  • 清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
    清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 清原和博氏(写真:Motoo Naka/アフロ)

斉藤氏「僕はKKで育った」

    現役時代に清原氏と1度だけ対戦したことがあるという斉藤氏は、幼少時から清原氏に憧れていたと明かした。清原氏が桑田真澄氏(53)と共にPL学園で「KKコンビ」として甲子園を沸かせた頃からの大ファンだという。

    斉藤氏は「僕はKKで育ったので清原さんがPL時代からずっと。(自分が)野球始めた頃にPL学園で活躍されていて甲子園、春夏毎回出られていたので、春休み、夏休みの時はPL学園が試合がある日は外にも出ずに絶対家にいて」と明かし、「ON世代と言われる人たちがいるけども僕はKK世代なので」と続けた。

    斉藤氏が清原氏について熱く語った後、清原氏は過去に斉藤氏が自身に向けた励ましのメッセージをSNSで発信していたことに言及した。

    清原氏は16年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、20年6月に執行猶予が満了した。現在は野球解説者としてユーチューブなどで活躍している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中