2024年 4月 19日 (金)

ヒカキン、46万4400円の「超高級柿」を堪能 2個セットで購入「軽自動車買えるで...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「バターの効いたキャラメル食べてるみたいな甘さ」

   HIKAKINさんは、1個46万4400円の柿の味について、

「これね、一瞬で頭に浮かんできたね、たとえと言うか感想があるんだけどキャラメル食べてるみたい!マジで。バターの効いたキャラメル食べてるみたいな甘さです。口いっぱいにキャラメル頬張ってるみたい!」

と興奮気味に説明した。

   また、「やべえこれ!糖分とりすぎてどうかなっちゃうんじゃないかって味だよ!マジで美味しい!」とはしゃいだ後、動画スタッフにも柿を取り分けたが、食べた人全員がその甘さに驚いていた。

   HIKAKINさんは動画終盤で、この「天下人」を「ブラックコーヒーと合う」と評価。「甘いお菓子やスイーツを食べたかのような甘さ、2個は食べられないぐらいの糖度、甘さでした」「何をしたら木になっているものでこんなに甘くなるのか?」と、未知の体験に驚きを隠せない様子だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中