2024年 4月 19日 (金)

「絶対モテる」千鳥大悟の口説きテク 北乃きいとのデート企画に反響「すごい勉強になる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「千鳥」大悟さんが、レギュラー出演する「クイズ! THE違和感」(TBS系)で、俳優の北乃きいさんとのデート企画を敢行。随所で見せた「モテるテクニック」が、「勉強になる」と話題になっている。

  • 千鳥スタッフ公式インスタグラム(@chidoristaff)より
    千鳥スタッフ公式インスタグラム(@chidoristaff)より
  • 千鳥スタッフ公式インスタグラム(@chidoristaff)より
    千鳥スタッフ公式インスタグラム(@chidoristaff)より
  • 千鳥スタッフ公式インスタグラム(@chidoristaff)より
  • 千鳥スタッフ公式インスタグラム(@chidoristaff)より

「そんな毎日しんどくない?」

   デート企画は前週から2回に渡って放送。後編となる今回では、お酒を飲まなかった北乃さんが、2軒目からお酒で乾杯してくれたことに対し、大悟さんは

「途中からお酒にしてくれる子好きやわ~」

と心の声を漏らす。また、キスシーンの話に話題が及ぶと、大悟さんはおもむろに口元をおしぼりで拭きだし「そんな話してるだけで唇拭いてたで」と笑いを誘うと、スタジオからは「キモッ」とツッコミの声があがる。

   そんななか、北乃さんが仕事へのストイックな考え方を相談すると、大悟さんは

「そんな毎日しんどくない? 『今日なにか一歩前進したかな』とか、そんな前進なんかしないよ。でもすごくいいことだと思うよ」

とアドバイスしつつも北乃さんを肯定。「きいちゃんとしゃべってたら、ホンマに飲んでるみたいやな。スゴいな。この感じ出来る子」と仕事を忘れるほど居心地が良いと猛アピールする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中