2024年 4月 19日 (金)

朝倉未来、素人の鼻折るも「それくらいの覚悟持ってるでしょ」 喧嘩企画の裏側暴露「手加減した」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

後藤さん「大丈夫です。歯はあります」

   視聴者からは、賛否両論の声が上がっていた。セットとは気づかなかった人も多いようだ。

「言っていいのかは置いといて、セットの裏側とか赤裸々に話してくれるの好きだわ~」
「手抜いたら抜いたで寒いとか言われて本気でやったらやりすぎだとか言われてプロとしてもエンターテイナーとしても大変だろうな、個人的には面白かった企画だと思いました」
「正直この企画をやってどうやって格闘技が盛り上がると感じたのか」
「ベンチも置物全部まさかの発泡スチロールだったなんて気づかなかった...」

   なお後藤さんと久保田さんは21日、後藤さんがYouTubeチャンネルに公開した動画「朝倉未来1000万円企画の舞台裏」で、試合を終えた感想とともにケガについて報告。久保田さんは「鼻が折れちゃった」と語った一方、後藤さんは「歯が8本抜けたみたいなネットの記事があったと思うんですけど、大丈夫です。歯はあります。僕のマウスピースが白と黒で左右分かれていたので、歯が抜けちゃった奴みたいになってたと思う」としている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中