2024年 4月 24日 (水)

ヒカキン絶望 308万円バカラ製ピカチュウ購入も...10時間後「あははは~ん!」「終わった」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

10時間後に破損「終わった...」

   動画のカットが切り替わると、寝ぐせがついたままのHIKAKINさんは「ピカチュウ割れました! 開封して10時間で割れました! あははは~ん! ガチです! 308万のやつです!」と開口一番に嘆いた。

   割れた直後の動画も公開している。足先をテーブルに置いたところ、タイミングや重心のかけ方が悪かったのか「ミシッ」という音があがり、ピカチュウの足先が欠けてしまったというのだ。

   「テーブル置くときにさ、ちょっとだけ足側から置いたらミシミシッて......終わった...308万円...終わった...」「220万円の財布を落としてしまった時より悲しい」と嘆いたHIKAKINさん。

   「こういうガラスを専門で吸う服出来る業者さんを探して...近いうちに直したいと思います」と修復方法を探ると宣言。「この僕の絶望をプラスにするには、この動画を通じて、みなさん、大事な置物、ガラスのものとか割れ物、油断しない方がいいですよ」とファンに呼びかけた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中