2024年 4月 18日 (木)

障害者YouTuber「1200万円詐欺被害」告白 恩返しのアプリ開発で...「精神的に追い詰められた」

総額1200万円の被害

   現在は同じエンジニアによる詐欺被害者とともに警察に相談するなど対応を進めているが、解決は難しいと推測する。

   アプリ開発が頓挫したことでの損失は、総額1200万円ほどになるとも話す。出資者には順次、返済していく予定だとする。かしわせさんは、「被害と言ってもそのエンジニアにお願いしたのも僕ですし...」と自責の念を表しながらも、

「気持ちとしてはやりきれないというか、本当に悔しくて自分が情けないです」
「金額があまりにも大きすぎて...どうしていいかわからなくなっちゃうんですけど...なんとか前を向いてこれからもやっていきたいと思いますので、どうか...よろしくお願いします」

と絞り出すように伝えた。動画のコメント欄には、

「ほんとにひどすぎる。。」
「様々な方々の善意を踏みにじるやり口で、本当に許せない......」
「どうかご自分を責めないでください」

といった反応が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中