2024年 4月 19日 (金)

香川照之が「今一番仲の良い」俳優友達に反響 「花男の2人が今こうやって...」「見てみたすぎ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「スタッフと一体になって全員の名前覚えて」

   年下でありながら刺激をもらえる存在だと香川さんは話し、「僕もそういう生き方が気持ちいいなと思うから、一緒にやっていてすごく面白い」「小栗さんなんかもやっぱり、スタッフと一体になって全員の名前覚えて、全部その名前で呼んで...」と、彼らが一流たるゆえんを語るのだった。

   松本さんと小栗さんといえば、2002年放送のドラマ「ごくせん」(日本テレビ)や、2005年放送のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演。今回、香川さんから明かされた「旬潤」の一面に対し、視聴者からは「香川さんとだったら2人とも頭の回転早くて記憶力もすごいしくだらない話からクリエイティブな話まで色んな会話してそう」「旬潤と香川さんの組み合わせ、めちゃくちゃに見てみたすぎるな...。にしても、俳優さんの飲み関係のエピでセットで名前が出てきやすいニコイチな旬潤かわ...」「花男のふたりが今こうやって認めてもらえてるのって、嬉しいな」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中