2022年 1月 19日 (水)

YOASOBIが驚いた「夜に駆ける」のカバー ライブ音源を紹介「一気に劇場の空気に包まれた気分」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ikuraさんとAyaseさんからなる音楽ユニット「YOASOBI」のツイッターアカウントが2021年11月26日、自身のヒット曲「夜に駆ける」のあるカバー曲に言及し、そのクオリティの高さに驚いた様子を見せた。

  • 「本家」も認めた?
    「本家」も認めた?
  • 「本家」も認めた?

「ふとランキングで見かけて拝聴したのですが...」

   YOASOBIが26日に「ふとランキングで見かけて拝聴したのですが、歌の素晴らしさはもちろん息の合った手拍子やハリのある掛け声で一気に劇場の空気に包まれた気分になりました...!」とツイートしたのは、宝塚歌劇団星組トップスターの礼真琴さんによるカバーだった。

   これは21年7月に舞浜アンフィシアターで開催の礼さん主演のショー「VERDAD!」で礼さんが歌ったものをライブ音源として配信販売しているもの。礼さんは2009年入団の95期生で、現役の宝塚スターの中でも歌唱力の評価が高い。「ロックオペラ モーツァルト」(2019)「ロミオとジュリエット」(2021)など海外ミュージカルでも主演を任され、21年8月8日の東京五輪閉会式でも星組・宙組・花組の団員と共に参加し「君が代」を歌唱した。

   YOASOBIは「YOASOBI曲、本当にたくさんの方にカバーしていただいているので、夜に駆ける以外でも皆さまのお気に入りあればぜひ教えてくださいね」ともツイートしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中