2022年 1月 28日 (金)

「格付けチェック」YOSHIKIの「相方」にネット注目 本命はHYDE?名前あがる候補者たち

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2022年元日に放送される「芸能人格付けチェック」(ABCテレビ・テレビ朝日系)の出演者が、2021年11月29日に番組サイトで発表された。「X JAPAN」のYOSHIKIさんの名前があり、インターネット上で注目を集めている。

   ただ、YOSHIKIさんの相方が誰かについては、まだアナウンスがない。番組サイトにはYOSHIKIさんの名前の横に「???」との表記しかなく、何とも意味深な状況だ。

  • YOSHIKIさん(2018年撮影)
    YOSHIKIさん(2018年撮影)
  • 番組サイトから
    番組サイトから
  • YOSHIKIさん(2018年撮影)
  • 番組サイトから

「SUGIZOかhydeさんだと予想してみる」

   同番組は2人1組となって「高級品」「廉価品」「模造品」といった物品を識別するクイズに答え、間違える度に「一流芸能人」からランクダウンしていくルール。最悪の場合「映す価値なし」まで下がり、画面から消されるという容赦のなさが毎回視聴者を沸かせている。

   YOSHIKIさんをめぐってはスポーツ報知が11月17日、65連勝中のGACKTさんが今回は出演しないことを報じた際に代わって出演すると報道。この時点ですでに注目はYOSHIKIさんに集まっていたが、今回の正式発表で、ネット上には「めっちゃ楽しみにしております」といったツイートがあふれている。また、29日にはYOSHIKIさん自身も出演をツイッターで明かすなど気合十分の様子だ。

   YOSHIKIさんはGACKTさんと組んで出演した18年と19年、全問正解したことが話題になるなど、その活躍ぶりは同番組で連勝街道を進むGACKTさんに勝るとも劣らない。このため、ツイッターでは「格付け、YOSHIKIさんの相方誰になるんだろう」と、注目が集まっているほか、その名前を予想する声もあがっている。

   まず、多くあがっているのが、「格付け、YOSHIKIの相棒にhydeさん!是非」と、「L'Arc~en~Ciel」のHYDEさんの名前を出すツイートだ。さらに「YOSHIKIの格付けペア、HydeかSUGIZOかな」「格付けのYOSHIKIの相棒はSUGIZOかhydeさんだと予想してみる」と、HYDEさんに合わせて「X JAPAN」のSUGIZOさんの名前を出すものもある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中