2024年 4月 20日 (土)

朝倉未来、ツバ吐きヤラセ疑惑も「俺は聞いてない」 1000万企画騒動、当事者対談で語った真相

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「目が合ったから怖くて、できなくて」

   朝倉選手が「でも盛り上げるためにやったんですよね?」と尋ねると、モハン選手は「そう、あの(コナー・)マクレガーの真似」と照れ笑いを浮かべた。

   「マクレガーの真似!? ああ! それ(フロイド・)メイウェザー(・ジュニア)にやった...」と、朝倉選手も合点がいった様子だ。

   ただ、モハン選手は当時の心境として「私、躊躇して、緊張して。(朝倉選手と)目が合ったから怖くて、できなくて」と勇気が必要だったと振り返った。まさかの弱気な発言に、朝倉選手が「怖くて!?」と驚くと、モハン選手は

「違うんですよ、先に(朝倉選手側に)伝えられてて、OK出てるけど、でも『このまま本当にやるのか? 叩くのか? 黙って?』と見られたので『いや、え?どうしよう』ってなって」

と葛藤があったことを明かした。朝倉選手側がパフォーマンスについて了解しているものと思っていたが故の緊張だったようだ。

   朝倉選手は「めちゃめちゃお茶目やん」と思わず笑み。ツバ吐きパフォーマンスについて、

「まぁとにかくモハン・ドラゴン選手が、自発的に盛り上げるためにこういうプロモーションとしてやっていいですか? っていうことを多分ABEMA TVに聞いたところ、『朝倉未来選手から許可が下りています』みたいな感じで返されたんでやったけど、俺は聞いてなかったよって話です」

と総括した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中