2024年 4月 26日 (金)

朝倉未来、ツバ吐きヤラセ疑惑も「俺は聞いてない」 1000万企画騒動、当事者対談で語った真相

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「あれ聞いてなくてよく、良い顔していられましたね」

   モハン選手は「あれ聞いてなくてよく、良い顔していられましたね」と朝倉選手の忍耐力を称賛。しかし、朝倉選手は「めっちゃキレてましたよ」と笑って返していた。

   モハン選手は後から朝倉選手が怒っていたことを知り、「(知った)あとで緊張したんですよ。その時は『やった!』『楽しかった!』って」と当初は無邪気にはしゃいでいたという。

   コメント欄には、試合当時を振り返った2人それぞれの人柄についてのコメントが寄せられている。

「モハンさんの人柄が素晴らしい こんな人思いで真面目でしっかりと感謝を伝えられる礼儀、本当に見習わなきゃいけないと思いました。またコラボ見たいですね。ドッキリでファンの娘さんに会うとか面白そう(笑)」
「未来君は本当に凄いですね。唾付けた手で頭触られて怒らせたモハン選手に対しても、企画への想いを汲み取ってこんなコラボ動画を出して、リスペクトするのは中々できないと思うし、器の大きさを感じました」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中