2024年 4月 16日 (火)

柴咲コウ、ロングヘアを「40cmカット」 大胆イメチェンに反響「ベリーショートでも美しい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の柴咲コウさんが2021年12月6日、ロングヘアからショートカットになった写真をインスタグラムで公開した。

  • 柴咲コウさん(2017年撮影)
    柴咲コウさん(2017年撮影)
  • 柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
    柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
  • 柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
    柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
  • 柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
    柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
  • 柴咲コウさん(2017年撮影)
  • 柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
  • 柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より
  • 柴崎さんのインスタグラム(@ko_shibasaki)より

「可愛い」「美しすぎ」「お顔小さいからショートも似合う」

   投稿では、ロングヘアをバッサリと切りショートカットになった柴咲さんの横顔のショットなどを披露。横の髪を耳にかけているため大ぶりのピアスが目立つ。柴咲さんは、

「髪の毛切りました ショートヘアにしてドネーションも」

とメッセージを添えている。そのほか、切られた髪の毛がヘアドネーションのために束ねられている写真や、11月18日に投稿された「beforeの長さ」がよくわかる後ろ姿も披露されている。

   この時の投稿に、柴咲さんはハッシュタグを使い「髪伸びた」と書き込んでいた。 コメント欄には、「えええええええ!!すっごく綺麗です」「わ~!!バッサリいきましたね~ ショートもめちゃくちゃ似合っていて素敵です」「めちゃくちゃ可愛い!」「美しすぎます」「お顔小さいから、ショートも似合いますね」「ベリーショートでも美しいコウさん」など絶賛の声が相次いでいる。

   なお、7日には「ELLE Japan」公式サイトやYouTubeでヘアカットの様子が公開された。それによれば、柴咲さんがカットした髪の長さは40センチ以上に及ぶという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中