2024年 4月 26日 (金)

村上信五、なぜ紅白の司会できない? 本人の分析は「結局、大河か朝ドラやらんと無理」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

松本潤のバーター希望

   その手立てとは、なんと「嵐」の松本潤さんのバーターになるというもの。

   2023年放送予定の大河ドラマ『どうする家康』で主演を務める松本さんに頼み、

「そこにバーターでバチコーン!捻じ込んでもらう。ほんで『大河俳優ですけど。何か問題でも?』というルート」

でなんとかならないか、という作戦を語った。役柄は「畑耕やすでもなんでもいいです、お茶出すでも何でもいいです」とのことだ。

   「日本の芸能人でこんなに紅白の司会やりたいって言ってるの俺だけやで!!」と力強く主張した村上さんに対し、ツイッターでは

「村上くんの紅白司会見たい」
「村上くん報われて欲しい」
「来年ぐらいにできないかな。めちゃくちゃやりたい!って人にやってほしい」

など、応援の声が続出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中