2024年 4月 25日 (木)

「増田俊樹が出るの?」「嬉しすぎて大混乱」 ドラマ「パティシエさんとお嬢さん」追加キャスト発表でSNS沸騰

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「分かってたけどもう完全に別物」

   一方で配役をめぐっては批判的な声も寄せられている。

   SNS上では原作ファンの一部から、原作のキャラクター像と、起用されたキャストが演じるドラマでの姿に相違があるという声が広がっている。特に主人公のパティシエとお嬢さんのビジュアルについては、厳しい指摘が相次ぐ。

「分かってたけどもう完全に別物だなあパティシエさんとお嬢さんの実写...」
「女の子が可愛いけど細い...原作と違う??」
「お嬢さんがぽっちゃりしてないじゃん!原作無視じゃん!」

   主人公のビジュアルについて銀泥さんは、2018年2月27日公開のコミックナタリーの記事で、「痩せて見えることはないように、描く上では特にほっぺのぷにっとした輪郭を気をつけています」と語っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中