2022年 1月 29日 (土)

宮迫博之、霜降り明星の「牛宮城行きたい」に反応 「嬉しい」けど「複雑な気持ち」になったわけ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが2021年12月14日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に公開した動画で、お笑いコンビ・霜降り明星にラブコールを送った。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

粗品の「お尋ね者」発言にも言及

   霜降り明星は、12月9日にYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」に公開された動画で焼肉を食べながらの雑談中、宮迫さんがプロデュース・経営を手がける焼肉店「牛宮城」の話題で盛り上がった。せいやさんが「牛宮城とか行きたいけどなぁ」と言うと、粗品さんも「宮迫さん久しぶりに会いたいよなぁ」と乗り気になっていた。

   この動画を受けて「【霜降り明星】粗品とせいやが牛宮城の件で色々と言っているようですが...」と題して公開された動画で宮迫さんは、「色々、僕の名前を出してくれたり、会いたいと言ってくれるのは嬉しい」と喜びつつも、「複雑な気持ちでもあるんです」と吐露。粗品さんが動画内で宮迫さんのことを「お尋ね者」と呼んでいたことに言及し、「お尋ね者ではないんじゃないの? お尋ね者だと吉本に追われてる人になっちゃう。違う違う。僕は離れただけですから」と異を唱えた。

   さらに宮迫さんは「霜降りの2人は『牛宮城に行きたい』と。だからいいんですよ、来ていただいて。コラボするのはもしかすると難しいのかもしれません。でも、普通にお客さんとして、ちゃんとYouTubeを撮れる設備を作りますので、霜降りにYouTubeを撮っていただければ良いんですよ。別にコラボじゃないですよ」と、あくまでも一般客として「牛宮城」に来てはどうかと提案した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中