2024年 5月 18日 (土)

元代表Jリーガーを「一般人」扱い ニュース番組で珍事も...本人の「紳士対応」に称賛

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「人の良さがめっちゃ出てるなぁ」

   鈴木選手は廣岡アナに、インタビュアーを気遣うコメントを返信している。

「とんでもないです。こんな形になるとは思いませんでしたが注目してもらえることは嬉しいことなので逆に感謝です。毎年家族で旅行に行ってる場所なので魅力を話せて良かったです。と、インタビューしてくださった方にもよろしくお伝えください」

   SNSには「利用客」のまさかの正体に驚く声のほか、鈴木選手の対応に感動したとするコメントが相次いでいた。

「星野リゾートの『利用客』、紛れもなく鈴木大輔で笑ったwww」
「人柄の良さ溢れすぎ」
「コメントやRTしてる方々が温かいぜ~雪景色なのに!」
「サッカーで見せる気迫とは打って変わって、謙虚で誠実な人柄です」
「インタビューを断らずおこがましいと謙虚な姿。人の良さがめっちゃ出てるなぁ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中