2024年 4月 20日 (土)

木下優樹菜、誹謗中傷に怒り「人殺しだよ」 「お前が言うな」批判にも反論「同じにしないで」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「優樹菜はその言葉に救われてたの」

   また木下さんは、フジテレビの恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演したプロレスラー木村花さんが自殺した問題にも触れた。

「言っていいのかわかんないんだけど、その(タピオカ騒動の)最中にさあ、ちょうどテラスハウスの子があったでしょ。自宅謹慎になって、『テラスハウス観たら?』って。初めて観たのね。で、その時に(木村さんを)観て『すごい好きだなぁ』って思ってた子だったの、その子が」

「他の女の子がSNSとかで誹謗中傷されてて、すごく嫌だってことを相談していることに対して、その子(木村さん)が、『気にすんなよ!』って。『そんなの、いちいちいちいち人の粗探して言ってるだけなんだから、ダメだよ気にしたら。負けんなよ!』って言ってたのね。で、優樹菜はその言葉に救われてたの」

   木下さんは木村さんが亡くなってしまったことで大きなショックを受けた一方、踏ん張る理由にもなったという。

「この子(木村さん)のために(生きよう)みたいな。って気持ちも今でもあって。『ちょっとおかしいよ!』って。今の流れ」

   言いがかりのような理由で誹謗中傷をする人に対し、強い反発を示した。

「『なんかムカつくこいつ』って思ったら、もう集中攻撃でメッタ刺しみたいなことするじゃん。悪いけどやってることもう、人殺しだよって思う。優樹菜は逆に『死なねえよ』って思えたし、だけどもうそろそろ『このままにしてていいの?』って思うから」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中