2024年 4月 26日 (金)

木下優樹菜、誹謗中傷に怒り「人殺しだよ」 「お前が言うな」批判にも反論「同じにしないで」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「タイミングとか時が来たら、まじで法的処置するって決めてた」

   木下さんは現在も多くの誹謗中傷を受けており、今後は法的措置などを検討しているとした。

「今でも消えろよとかくるから、悪いけど全部スクショしてる。タイミングとか時が来たら、まじで法的処置(原文ママ)するって決めてたから、でもそういうことをしないと(木村さんが)すごい悔しかっただろうなって思うし。優樹菜は生きてるから、やらなきゃって思って」

「変な話さ、『てめぇの自業自得だろ』って思うかもしれないけれども、同じにしないでって。悪いけど同じことじゃないよって思う。変えていかないといけないと思う」

   名前を出して活動している木下さんに対し、誹謗中傷する人は匿名で活動しており、そこには明確な差があるとした。

「そこに関しては責任持ってる。あの(タピオカ事件の)DMの中でも、一切(消えろとか)言ってない。優樹菜は人を『死ねよ』とか、『消えろよ』とか、『消えて』とか、そういう言葉で死に追いやることはしてないし」

   木下さんが語った持論について、コメント欄では賛否の声が上がっている。

「見た時には何も思わなくても、後から来るんですね、たしかにそうことあります。自分もいい方向だけを向くようにするマインドを持ちたいです」
「誰もが安心してSNS出来る時代が来るといいですね」
「誹謗中傷ではないと思う。批判される理由......」
「言ってることは理解できますが、自分も同じ、いやそれ以上なこと発信してたと思いますけど」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中