2022年 5月 25日 (水)

星野源の「左手薬指」にネット感動 CDTV歌唱中に輝き「堂々と結婚指輪してるの、なんか良い」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手で俳優の星野源さん(40)が2021年12月20日に放送された「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系)に出演した際、その左手の薬指に指輪をしていたと視聴者の間で話題だ。

   番組中で星野さんは「不思議」と「Hello Song」を披露したが、その際、視聴者から「星野源、結婚指輪してる!」といった声が上がったのだ。

  • 星野源さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    星野源さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 星野源さんのインスタグラムから
    星野源さんのインスタグラムから
  • 星野源さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 星野源さんのインスタグラムから

「幸せのおすそわけ ありがとう」

   20時38分頃、「不思議」を歌っている星野さんは左手を掲げる仕草を見せたが、その際、星野さんの左手の薬指には指輪が光っていた。その後も星野さんの左手が画面に映り込むたびに、左手薬指の指輪が光を放っているのがたびたび確認できた。このため、ツイッター上には上記のものの他にも、

「源さんの左薬指に指輪 幸せのおすそわけ ありがとう」
「星野源さんが堂々と結婚指輪してるの、なんか良い」
「星野源さん 歌っとるときに 結婚指輪しとるの見えるのめちゃ良いやん」

   といった声が続々と上がったのだった。星野さんといえば5月に新垣結衣さん(33)との結婚を発表しており、それを祝福しつつ星野さんが指輪をする姿に感動したファンが続出した形だ。

   なお、星野さんが左手の薬指に指輪をしているとの指摘は、少なくとも12月第1週からツイッターに上がっていた。話題になっていたのは星野さんがパーソナリティーを務める「オールナイトニッポン」の放送後記で、番組出演中の星野さんの写真の左手の薬指に光るものがあると指摘する声があった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中