2022年 1月 19日 (水)

コムドット、未成年飲酒で「謎の開き直り」 インスタで釈明も...心からの謝罪は「ちょっと難しい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   5人組グループYouTuber・コムドットが2021年12月26日、未成年時代の飲酒・喫煙疑惑について、事実だと認めてインスタグラムのライブ配信で釈明した。

   グループの飲酒・喫煙疑惑については、27日朝に写真週刊誌のFLASHがウェブ版で報じているが、それに先駆けて謝罪配信を行った形だ。

  • コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)のライブ配信より
    コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)のライブ配信より
  • コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)のライブ配信より。編集部で一部加工
    コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)のライブ配信より。編集部で一部加工
  • コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)のライブ配信より
  • コムドットのインスタグラム(@com.youtuber)のライブ配信より。編集部で一部加工

「僕たちが未成年の時にタバコを吸っていたのと飲酒をしていたのが......」

   インスタライブでは、リーダーのやまとさんが「ちょっとあの、一応緊急でインスタライブをしてるんですけど......ホント簡単に言うと、僕たちコムドットの記事が、年内か来年頭くらいに出てしまうっていうのがあって」と切り出した。

   やまとさんは記事の内容について、

「結論から言ってしまうと、どういう記事が出るかと言うと、僕たちが未成年の時にタバコを吸っていたのと飲酒をしていたのが......写真が、僕たちの地元の友達のインスタライブかなんかでその(流出した)。

雑誌の記者の方がそれを見つけて、これはどうなんだっていうのを記事にするみたいなのがちょっとあって」

と説明し、「記事より先に説明させていただきたい」と緊急ライブを決めたとした。

   記者からの取材メールで飲酒疑惑を指摘されたあむぎりさん、ゆうたさん、ゆうまさんの3人はバーベキュー中に缶ビールを飲んでおり、喫煙疑惑を指摘されたひゅうがさんについても写真こそ特定できていないものの、誕生日に喫煙していたのは事実だという。

「これに関しては事実です。えっと、僕たちは未成年飲酒......この、ここに書かれていることは間違いはなくて」

   また、未成年飲酒や喫煙はYouTube動画でもたびたび語っているため、すでに事実を知っている視聴者も多いのではとしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中