2024年 4月 27日 (土)

コムドット、未成年飲酒で「謎の開き直り」 インスタで釈明も...心からの謝罪は「ちょっと難しい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

未成年飲酒・喫煙は繰り返していた

   また、未成年飲酒・喫煙は1回ではなくある程度繰り返していたとも明かした。

「過去の画像だったら無限というか、お酒を飲んでいる写真というのは多分これだけじゃないと思うから、出てくるたびに(謝罪)というのはちと難しい」

   リアルタイムで視聴していたファンからは落ち込まないでほしいとするコメントが多く届いているとして、記者やコムドットのメンバーに苦言を呈す人を攻撃することはやめてほしいとした。

「特に擁護とかも全然しないでください。悪いことしてるのは僕たちなんで。それでなんか『コムドットは悪くないよ』とか、記者の人を責め立てるような発言をすると、結構チーム全体......コムドットと視聴者のみんなの士気が下がってしまうから」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中