2024年 4月 26日 (金)

八百長疑惑シバターは「汚いけど賢く勝った」 元K-1王者が擁護「全然処分する問題じゃない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

久保選手にはエール「シバターを最後に引退するのか」

   続けて「だから、そういった意味では、シバター選手のほうが勝負師だったんじゃないかな」と述べ、敗れた久保選手に対して「そんな如きで心が揺さぶられたっていうのは...やられちゃいましたね」とコメントした。

   久保選手は自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、引退の可能性を示唆している。小比類巻さんは「笑うしかないですよ。シバターを最後に引退するのかっていう」と一笑に付し、「久保選手といったらGLORYで勝ち上がって、K-1でも勝ち上がって、最高の環境から生まれたわけではなくて、技術もしっかりあって、自分のスタイルをずっと作ってきて、うまい選手ですから」「こうやって話題になったことで、さらに久保選手が次に強いことを見せて欲しい」とエールを送った。

   そして小比類巻さんは、今回の騒動を「全然処分する問題じゃない」と断言し、「昔のボクシングを見ると、そういう問題はいっぱいありますから。試合前に危険な目に遭わされた人もいるだろうし」「嫌がらせされても昔の選手はそれでも勝ってきた」と語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中