2022年 1月 22日 (土)

世紀の一戦「那須川天心VS武尊」の勝敗は?朝倉未来が大胆予想 「武尊はスロースターター」「最後はタイミング」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来(29)が2022年1月12日に公開したユーチューブ動画で格闘家の那須川天心(23)と共演し、今年6月に予定される「那須川VS武尊」戦の勝敗を予想した。

  • 朝倉未来(写真:Motoo Naka/アフロ)
    朝倉未来(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉未来(写真:Motoo Naka/アフロ)

朝倉「これはもうひとつの歴史が終わるね」

   動画は「那須川天心と世紀の一戦について語ってみた」とのタイトルで公開され、朝倉の愛車で那須川とドライブをしながら武尊戦などについて語り合った。

   朝倉は「6月についに武尊戦決まったね」と切り出すと、「これはもうひとつの歴史が終わるね。なんかやらなかったからこそずっと盛り上がってたカードだけど、これをきっかけにどうなっていくのか。なんか燃え尽きちゃう感はあると思うんだよね格闘技ファンが」と率直な思いを吐露した。

   キック界の「神童」那須川とK-1のエース武尊(30)との対戦は長らく格闘技ファンが熱望していたもので、ようやく頂上決戦が実現する。那須川は当初、今春にキックを引退しボクシング転向を予定していたが、武尊戦のためにキック引退を延期した。

   このような背景もあり、武尊戦を決めるにあたり非常に悩んだという那須川は「言ってしまえば本当なんか自分勝手だなっていうのは思っちゃって。これをやることによっていっときは凄い盛り上げるけど、これを終わってじゃあ例えば5年とかを見た時に絶対に落ちちゃうと思うんですよ、キックボクシングというものに関しては」と本音を漏らした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中