2024年 4月 27日 (土)

「お前を今すぐ殺したい」殺害予告に恐怖 コムドットひゅうがと熱愛報道の人気YouTuberが告白

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「自分は本当に殺される気でいた」

   続けて、中町さんは「『人が怖い』みたいなモードに入っちゃって。歩くと周りの目がすごい気になっちゃうみたいな。何をするのも周りの目が怖いし、ちょっと外に出るのも怖いし、みたいな時期だったのよ」とも明かした。その上で「あの動画を自分も見て『何でこんなマイナスなことをずっと言ってるんだろう?』ってぐらい、本当に頭がおかしいじゃん、あの動画、マジで。でも、自分は本当に殺される気でいたの。『絶対に刺される』『こんな大勢の中にいたら絶対刺される』と思って」と回想した。

   不安は数日続き、街中でファンに話しかけられただけで「怖すぎて『うわぁ!』みたいな。『刺される』みたいな」と、おびえていたという中町さん。「精神的にイカレてたんだなと思った自分」と述懐しつつ、「今は友だちとかのおかげで毎日楽しく過ごしてるんですよ。本当に心配しなくても大丈夫なので。たくさん心配をかけてしまって申し訳ないっていう話ですね」とファンにメッセージを送った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中