2024年 2月 28日 (水)

V6解散ライブ「お客さんたちが拍手だけで...」 TOKIO松岡昌宏の号泣話にファン感激のわけ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2022年1月19日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、「TOKIO」松岡昌宏さんが、昨年11月に解散したジャニーズグループ「V6」のラストコンサートに行った時に号泣したことを明かし、反響を呼んでいる。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

コンサート中「ずっと泣いてた」

   この日のゲストは俳優の有村架純さん。質問コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」で「最近、何で泣いた?」と尋ねられた有村さんは、先日観劇したミュージカル「ウェイトレス」の冒頭で、友人で俳優の高畑充希さんが歌って登場したことを挙げ、「始まりなので楽しいシーンなんですけど、みっちゃんの声が沁みちゃって」「勝手に涙が出てきて」と明かす。

   これに、松岡さんは「前は『あ、(涙が)出るよ。これじゃ泣いちゃう泣いちゃう...』って(気持ちの高まりを感じてから)泣いてたじゃん? なんだけど(今は、)もう『なんだこりゃ!?』みたいなね」と、最近では自然に涙がでてくるとコメント。

   すると国分太一さんが、「V6」の解散コンサートで松岡さんが「ずっと泣いてた」ことを暴露。焦る松岡さんだが、一転「去年一番泣いたね」「初めて解散コンサート観たから」と話し始める。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中