2024年 4月 18日 (木)

キンコン梶原、上沼恵美子との確執報道「答えたくない」わけ 「誰かが傷つくことは嫌なのよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「俺は上沼恵美子さんが大好きだし、死ぬまで尊敬してる」

   口をつぐむ理由を「話した結果、誰かが傷つくことは嫌なのよ。それが絶対に嫌だから語らない」とした梶原さん。「絶対に何があっても語らないんですか?」と問われると、「あるとしたら、何か違うことで、理由が全然違うのに僕が傷ついた時じゃないですか。たとえば誰かがリークしました。実はこうやったらしいですよ。それがニュースになりました。それが真実でなかった場合」と答えた。さらに「それくらいじゃないかな。それ以外は俺はもう言わない」と断言した。

   中田さんが、上沼さんと梶原さんのこじれた関係について「何かをしたら向上するんじゃないかと思っちゃうんですけど、そういうことでもないんですか?」と問うと、梶原は「うん。ないと思うな」と一蹴しつつ、「ただずっと言ってるのは、俺は上沼恵美子さんが大好きだし、死ぬまで尊敬してるし大恩人。これはずっと思ってる」と、上沼さんへの思いを語った。

   さらに中田さんから、上沼さんが最近YouTubeチャンネルを開設したことに関してコメントを求められた梶原さんは、「もしもタイミングがあるんだったら、いつでもご一緒したい」と明言。中田さんからの「『おいで』って言われたらいつでも行く?」という質問には、「秒で行く。だって大恩人ですから」と即答し、「だから俺はYouTubeチャンネルを開設されたのもうれしかった。やり方次第ではすごいことになるチャンネル。日本一面白い人だと思ってるから」と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中